mesa-grande’s diary

武蔵新城の八百屋&コミュニティカフェ&地域活動支援センターのブログです

9月17日(木)のめさみーる+は、62名の方が

お召し上がり、またはテイクアウトでご利用されました。

たくさんの方にいらしていただき、私たちはとてもうれしい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

めさみーる+は、多くの方のご寄付により運営しております。

川崎巽ライオンズクラブ

新城南口商店街様

フードバンク神奈川様

セカンドリーグ神奈川様

小池歯科医院、とご支援してくださった方々

今回は、

O様、S様、にご寄付をいただきました。

ありがとうございました。