mesa-grande’s diary

武蔵新城の八百屋&コミュニティカフェ&地域活動支援センターのブログです

5月めさみーる+開催しました

f:id:mesa-grande:20210521111811j:plain

今月は、かわさきとどろきロータリークラブ

ニートラップ様のご寄付をいただきました。

カレーに加えて

シャトレーゼのパンケーキやプリン、お団子、シュークリーム

などのデザートをつけることができました。

お店で食べる方と、お持ち帰りの方は、半々くらいでした。

お店では、ドア、窓をを開放、ついたてを使い、

皆さん、手指消毒をして感染対策をしつつ

和やかな時間を過ごしました。

この日は、バルーンアートをつくってくれたり

マジシャンが、不思議なマジックをみせてくれたり

楽しがもいっぱい!!